ママハピ

アプリについてのご案内

いつもママハピのサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

現在、ママハピ公式アプリにおいて、イベントに2回目以降ご参加いただいた際に、
スタンプラリー画面が正しく表示されない事象が確認されております。

この問題を解消するため、近日中にアプリのアップデートを予定しております。

つきましては、すでにアプリをインストールされている会員様には、
大変お手数をおかけいたしますが、アップデートの実施をお願いいたします。

また、これからアプリをダウンロードされるご予定の会員様は、
アップデート版のリリース後にダウンロードいただきますようお願い申し上げます。

アップデートの時期や詳細につきましては、改めてご案内いたします。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

今後ともママハピをどうぞよろしくお願いいたします。