いつもママハピのサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
現在、ママハピ公式アプリにおいて、イベントに2回目以降ご参加いただいた際に、
スタンプラリー画面が正しく表示されない事象が確認されております。
この問題を解消するため、近日中にアプリのアップデートを予定しております。
つきましては、すでにアプリをインストールされている会員様には、
大変お手数をおかけいたしますが、アップデートの実施をお願いいたします。
また、これからアプリをダウンロードされるご予定の会員様は、
アップデート版のリリース後にダウンロードいただきますようお願い申し上げます。
アップデートの時期や詳細につきましては、改めてご案内いたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
今後ともママハピをどうぞよろしくお願いいたします。
