
株式会社ルバート(本社:千葉県船橋市、代表取締役:谷平優美)は、安心で働きやすい環境づくりを目指して、「カスタマーハラスメントへの対応方針」を制定しました。
昨今、カスタマーハラスメントが社会問題として注目される中、株式会社ルバートでは、子育て応援イベント「ママハピEXPO」や各種イベント・セミナーの運営において参加者様やスタッフが安心して参加・働ける環境を守るため、積極的な取り組みを行っています。
今後、開催される各イベント・セミナーにおいて、以下のような取り組みを進めてまいります:
・カスタマーハラスメントに関する意識向上教育の実施
・万一の問題発生時の報告・相談体制の整備
これからも、株式会社ルバートはママハピの運営を通じ、全ての人が安心して参加できるイベントづくりに努め、お客様に信頼されるサービスの提供を続けてまいります。
カスタマーハラスメントへの対応方針
株式会社ルバートは、安心で働きやすい環境を守るため、カスタマーハラスメントが確認された場合には、警察や弁護士など外部専門家と連携し、対応方針に基づき厳正に対処いたします。
カスタマーハラスメントの定義:
※上記記載は例示でありこれらに限られるものではありません。